■わいるどたーきー練習日記


2008.11.01

しまです



今年もあと2ヶ月で終わりですね。と言っても気持ちはすでに年末な感じ
若干寒くなってきたので冷え性の自分はバスケ中は手袋を使わないともうダメですね



この日はターキー10人(うち女性3人)、杉並バスケチーム6人の16人でした
それに連れの女性が1人+meg



久々にTさんが来てくれました
この方は3連休じゃないとバスケに来てくれない気がするけどどうなんでしょ?



練習はいつもどおり、レイアップ、ハーフの2対1、ハーフの3対3をこなし
人数が多かったので2チームに分けて早めにゲームへ



人数が多かったので楽しみだったんですけどね…
張り切り過ぎたのかゲーム開始5分で
ジャンプシュートを打った後に右足首を捻挫してしまいました



着地に失敗するほどジャンプしてないんですけどね
ついでに冷やしすぎて体も冷えてしまいお腹も痛くなる始末


ブルーっす
3連休なのにどこもいけません



次回のバスケは2週間後なんで治るといいな




→一覧に戻る


inserted by FC2 system