■わいるどたーきー練習日記


2008.12.13

しまです



今日は高校生のGO君が同級生を一人連れて久々に遊びに来ました
自分より背が小さいときから見てきてるけど随分大人っぽくなってきたね



みんな、まだまだ若いもんには負けられん!
ってことで結構本気でプレッシャーかけてて、ちょっと申し訳なかったけど、
でも実際ちょっと気を抜くとたまにやられちゃったりするんだよねぇ…



そんな中、自分はまだ踵が治らないので省エネで行きました
でもミスも少なく、シュートも効率よく決めれたし、理想どおりのいいパスも何回かできたし(←自分で言うなって?)
満足な1日でした



ちなみに今回はターキー9人(うち女性1人)、杉並のバスケチーム5人の14人+meg
これだけ毎回来るといいのだけど



次回は今年最後の練習です
忘年会の次の日なんだけどガンガン飲んで、ガンガンバスケしましょう





→一覧に戻る


inserted by FC2 system