■わいるどたーきー練習日記


2009.1.24

しまです



参加者16名:ターキー9人、杉並チーム6人、初参加者1人+meg



寒い中、今回もまた初参加者が1名来てくれました♪
20代前半の女性です!カワイイです!!



残念ながらターキーの女性メンバーが一人も来ていなかったので申し訳なかったです
懲りずにまたバスケ来てください



通常練習をこなし、3チームに分かれて7分のゲームをしました
今回はゴール下をことごとく外してしまうNマカオ型インフルエンザが流行し
自分を含む何人もが感染してしまったので
ウイルスを撒き散らしたバンドマンN氏にはホント勘弁してもらいたいものですね



現在の自分のコンディションはというと、まだまだ体重が減らず、身体が重めです
顔丸くなったねとか
腕太くなったねとか(筋肉で…というわけではない)
みんなに突っ込まれるほどなので、もうちょっと頑張って絞らないと…








→一覧に戻る


inserted by FC2 system