■わいるどたーきー練習日記


2009.2.8

daiです



福生にコジマ電気が出来ました
液晶テレビからぬかみその臭いがしました



参加者8名:ターキー4人、初参加者3人 +meg



未曾有の大不況でリストラでもしたのかと思うぐらい少ない人数ですね
未曾有
ミゾウ?
ミゾウユ?



…あれ?「キシダン」の「キ」ってどうやって書くんだっけ??
あ〜思い出せない、、



人数少なめ、お話大目で練習はすすみました
せっちゃんの「乳がん検診」はやっぱ結構おもしろかったと思います
グッジョブ!!



さて、初参加者は男性2人、女性1人でした
みなさんいい人です
男性2人、上手です
ピュアな1番の方(a.k.a.広島の星)、5番の方(a.k.a.新潟が生んだ八郎潟)でした
学さんがマッチアップに燃えてました
明日の筋肉痛が心配です



女性1人、マッチアップをしていないのでプレーに関しての印象はあまりないのですが
私の大学時代のゼミ仲間「春江ちゃん」にそっくりだったので
今後は春江ちゃんと呼ばせてもらいたいと思います



以上!







→一覧に戻る


inserted by FC2 system