■わいるどたーきー練習日記


2009.2.21

daiです



参加者16名:ターキー7人(うち女性1人)+新しい人4人(うち女性1人)+杉並4人+meg



あ〜!!!!
あ〜!!!!!!
あ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビデオにとっておいた「ラブシャッフル」がないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…もう無理 もう無理
…今週をリセットできない
…来週仕事いけない
…休む
…有給取得してイチゴ狩りいっちゃう
…ももいちごかってこようかな〜 楽しみだな〜



だれか録画していたらかしてください



さて、今日の練習日記ですが、
ラブシャッフルが見れないショックで練習のことをほとんど覚えていないので無しにして
俺がどれだけラブシャッフルを楽しみにしていたかを語りたいとおもいます
うむ



…だめ?

…だめか〜



練習総括



俺とariji(五月病)は19時からだったのでアップはおわり、試合からでした
新人さんが多かったので名前が覚えられないというのは脳みそが腐ってきている証拠なので、
みんなでDS買って脳トレしましょう
明日ぬかみそくさいコジマ電気でみてこよ〜っと



ゲームは杉並さんもミックスで4本くらいやって、
そのあとターキー2チームと杉並1チームにわかれて4本、
まぜて2本と結構ゲームできましたね



前回から参加してくれているオッチーは、
中学校時代の西多摩1のガードだった青梅の「さとしくん」に似ていて
一緒にバスケをしているとなんかどきどきするねってarijiとの昔話に花が咲きました
フルコートゾーンかけたら5人抜きをされた苦い思い出がよみがえってきます


なんか懐かしいですね
フルコートゾーン
1-2-1-1とかね


今度フルコートゾーンやってみましょうか?
ついでにラブシャッフルもしとく??
うぃっしゅ!!!



p.s.
ラブシャッフルが見れないというあまりのショックで、この文章を書くのに軽く2時間かかってます
だれかみしてください







→一覧に戻る


inserted by FC2 system