■わいるどたーきー練習日記


2009.3.8

megです



daiごめん
車パンクしたのに急かして来させてごめん
でもね、会いたかったんだもん…だからゆるして



参加者13人:ターキー7人(うち女子1人)、新人さん5人+meg



日曜は人数少なすぎ
20時近くまで7人しか来てないって…どうゆうことよ?
体力に限界がきちゃうってば!!!!!



…私がしゃべりすぎるから来ないの?
…私がかわいくてついつい見ちゃうから来ないの?
…私のことスキになっちゃうから来ないの?



スキならスキってはっきり言って。





さて、練習ですが、
見学者のmegはバスケのことがよくわかりません
なので、適当に書きます
たぶん妄想です



最初はいつも通りアップからスタート
1対1ではkazuがハマってましたねー
みんな空気読みすぎですよ
次回は2周するように頑張るべしd(-_☆) グッ!!



19時半過ぎくらいに新人さん4名到着
カワイイです
笑顔がたまりません
受け答えもさわやかです
ターキーも見習ってくれよ



ゲームでは、みんなそれぞれみせてましたねー
オッチー&シマのパスワークはキレてたね
見た目とはうらはらに、プレーは三十路の貫禄充分でした
まぁ、バスケに三十路の貫禄が必要かというとそうでもないと思います



でもね、もし今日エレーナがきていたら
きっとオッチー&シマの、Boys Love的なストーリーができあがったに違いない!!
どっちがどうなのー c(>ω<)ゞ イヤァ-
…とりあえずエレーナにメールしときます



みんながあんまりシュートがはいらない中
バシバシきめてたのは…セツ!
まわりを見て、いい位置で待ってるのもさすが!!
なのにオッチーがパスをミスりました
中世ヨーロッパならたぶん死刑ですね



みんながどれくらいキレのあるプレーをしてたかが伝わってないようですが
…そんなの関係ねぇ!!!(激古)
オッパッピーモツイデニイレトク? イレヨッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"









→一覧に戻る


inserted by FC2 system