■わいるどたーきー練習日記


2009.3.21

daiです



多かったね、新人さん♪
参加半年未満の人は新人さんとカウントすると下記数字になるはず



参加者24人:ターキー古株8人(うち女子1人)、杉並のヨウスケ、新人さん13人+meg・れーこさん
*足りてなかったらすいません



土曜は俺の腹違いの種違いの兄弟、ターキー5年目現在キャプテンのアンドレ・アリジ(アガシじゃないよ)が
長野にドロンジョする前の最後の練習だったので個人的にはゆっくりわいわいとやりたかったが、
そうは問屋が卸さず、結構がっつりやった気がする
それはそれで楽しかったけどね〜



新人さんもいい人いいキャラが多く書くことも多いが、
やはりここはアリジのことを書こう



ヤクルト菌培養者のナベにも言われたが、俺とアリジは高校のときから似てると言われている
俺が高校2年NHKのど自慢に出た時、アリジにも「のど自慢でてた?」との声がかかったらしい



同じポジション・同じ体格・同じメガネ。。
彼女までも同じになるとは、いやはや世間は狭い



これだけ似ていても性格は似ていなくてよかった
試合中にかなり高い確率で相手と喧嘩になる俺を止めてくれた(無視してた)のはアリジだった
俺が高3でポジションチェンジしてアリジと同じポジションになっても文句言わなかった



いやいや、感謝感謝。。



心優しいアリジには社会の理不尽さはきついと思うががんばってほしい
社会に巣立つアンドレ・アリジにはこの文を送ろう



daiからアリジへのラブレターだよ




p.s. 皆様
個人的な文章になってしまってすいません
今回は許してください












→一覧に戻る


inserted by FC2 system