■わいるどたーきー練習日記


2009.3.28

シマです



別所ファミリーさん(八王子)との練習試合



参加者16名:ターキー14名(うち女性2名)、新人さん2名+reiko-san+meg



今回はメンバーが16人!もいたので
古株のターキーAと最近加入のターキーBにわけました



1st Q:ターキーA対別所ファミリーさん
2nd Q:ターキーB対別所ファミリーさん



ハーフタイム:ターキーA対ターキーB



3rd Q:ターキーA対別所ファミリーさん
4th Q:ターキーB対別所ファミリーさん



最後にターキーA対ターキーB



そのあと4チームにわけ、4ゲーム行いました



試合の感想としては、ディフェンスが上手く機能してなかったのかな…
まだまだ連携プレーやヘルプに難アリですね



ちなみに今回来てくれた新人さん二人は就職して東京に来られたようです
暇なときにまた遊びに来てください!!
お待ちしてます!!!



最近は1度来てくれて終わり、ではなく
リピートしてくれる人が増えているので嬉しいですね
この調子で定期的に参加してくれる人が増えることを期待してます
みんなで盛り上げていきましょう!!



4月下旬(25日?)にBBQを開催予定
果たして無事開催されるでしょうか…??












→一覧に戻る


inserted by FC2 system