■わいるどたーきー練習日記


2009.5.23

シマです



参加者24人:ターキー9人(うち女性1人)+新人さん9人(うち女性1人)+杉並6人



この日は9名もの初参加者が来てくれました!感謝ですありがとう
また次回も良かったら来てくださいね
ただ全体の人数が多くて初参加者には十分なケアが出来なかったかもしれませんがその辺はご勘弁を



練習はランシュー、ハーフの2対1、オールの3対2、ハーフの3対3
その後ターキー3チームと杉並1チームの4チームで7分ゲームを



この日は杉並チームが久々に人数がそろい、みなさん気合が入っていたようで
ゲームでは走る、走る、走る!
それにつられて白熱したゲーム展開になっていたんじゃないでしょうか



その反面、久々の人にはかなりキツかったと思います
自分も最後は両ふくらはぎが攣りそうでしたし
でも楽しかったなぁ



相変わらず長老たちには怒られてるけど(-"-;A ...



これから夏に向けて体育館はどんどん暑くなり、参加者も減るとは思うけれど
みなさん是非来てくださいね!!!













→一覧に戻る


inserted by FC2 system