■わいるどたーきー練習日記


2009.6.27

kazuです



もう水曜日ですが練習日記のお時間がやってまいりました
参加人数:26人(ターキー16人、新人3人、杉並7人)らしいです
毎度毎度の事ながら人数覚えてません(笑)



練習内容

ランニングシュート

ハーフの2対1

フリースロー

オールの3対2

休憩

ゲーム

だったはず(笑)



今回は初心者の女性の方と中学生の女の子がいましたね
がんばってましたね
若いって素晴らしい!!
オレもがんばろ(笑)



最近新しい人がだいぶ多いですね
中々覚えられないけどいろんな人と仲良くなりたいですね



この頃は体育館の中がサウナ状態になりつつありますね
水分補給だけはしっかりして無理しないようにバスケを楽しみましょう




次回7月4日は練習試合らしいので皆さんお早めにいらしてくださいな(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪









→一覧に戻る


inserted by FC2 system