■わいるどたーきー練習日記


2009.7.4

もう七月だよ〜。

ボーナス。。

ボー無し!!

…ちっ!カズめ。

ターキーへの募金ありがとね☆





ど〜も、ストレスから胃痛、ショッピングにはしっているdaiです。
確実に草食スイーツ男子です。
体育館の近くにある(昭和一高近く?)といわれている白いたい焼きやさんがすんごくきになってます。
情報求む!!



参加 ターキー13人+新人さん1人+川崎の初々しいチームの方8名+megさん



今日は川崎からはるばる結成3ヶ月の礼儀正しいボーイズ&ガールズがきてくれたので
オールナイトで踊りたいところだったけど、帰りの電車もあるんで19:00から最後までゲーム三昧でした。
すんごくいい人たちでした。よかった〜ね〜。



ゲームに関しての感想とかは…
ん〜あごを打って軽く記憶が飛んだんであんまおぼえてないんだけんど、
みんな昔よりよく走るようになったよね〜。
昔っていつだよって言われるとこまるんですけど。



そうそう、次の月9はやまぴー主役でバスケのお話なんだす。
番宣みたらバスケシーンがかなりしょぼかったけど
RIZEのドラマー兼俳優の金子ノブアキ君が出るので見ます。




そんなこんなで今月はバンドのドラマー探しの為、daiはまたお休みになりますがよろしくねん♪









→一覧に戻る


inserted by FC2 system