■わいるどたーきー練習日記


2009.7.18

おかしい。。



絶対おかしい。。



・・筋肉痛がないんですけど! まさか、時間差!! やだな〜おっちゃん体になってもうた。。
昨日は5歳も年上に見られるし、ほんとに年取っちまった気がするぜ。。。のdaiです。






参加者:ターキー13名(内、女子4名)+meg+見学者さん



昨日はせつさんがお熱の為(発熱?男にお熱??)、
キャプテン(アリジ)代理(せつさん)代行の私が進行役を仰せ仕ったのですが…
だらだらですいませんでした。



ランシュー
3対2
3対3
ゲーム といつもどおりっすね。



ただし、
クソ暑かった。この時期の体育館は蒸し風呂です。ほんとしんどい。
なんか今日頭いたいんだよね。熱中症ぎりぎりまでいっていたようです。
みんな熱中症には気をつけてね。



この時期は20:30には終了したほうがいいのかなと思いました。



来週は羽村のお祭りだ〜♪











→一覧に戻る


inserted by FC2 system