■わいるどたーきー練習日記


2009.8.8

マックシェーク(ヨーグルト味)により体重増加に歯止めがきかないmegです



参加者20名:男子10名、女子5名、+1(@稲田堤)+カズ姉(@中山忍)+日本のお父さんお母さん+meg



今回の練習には、伝説の男が参戦
あいかわらずのハイテンション
そしてエロ



あまりのパワーに合コン隊長オッチーも圧倒された模様
セツとmegも、神戸のハイエナからカオリンを守るのに必死でした



そして帰国子女ポイントガードしまぴっぴ&ケイが不在なところに
フィリピンからジアンがきてくれました



バスケ愛は国境を超える!!
言葉が通じなくても、ぜんぜん問題なーーーーーし!!!
「ゴール下は俺が制す」ってなかんじで
リバウンドとりまくりでした



ターキーを見つけてくれた日本のお父さんお母さん
ジアンを連れて来てくれてありがとうございました
ぜひ、また来てください



ジアンとマッチアップしてたのはプラグスーツ着用のマナブくん
さすが自称25歳だけあって、プレーにもキレがあります
一番の見せ場だったジャンプボール
No.1(@稲田堤)からは努力賞、爪がはがれかけたモモからは金メダルが贈られました






最後に感謝を込めて…

jian

Magandang hapon.
Ako ay si Megu.

Ikinagagalak ko kayong makilala.
Magkita po tayong muli!!





:8/24追記

ジアンを連れてきてくれた、日本のお父さん&お母さんからメールが届きました!!
内容はコチラ

↓↓↓
φ(・ω・ )カキカキ








→一覧に戻る


inserted by FC2 system