■わいるどたーきー練習日記(おまけ)


2009.8.24

マックシェーク(ヨーグルト味)が期間限定ということでマックにクレーム中のmegです



ジアンを連れてきてくれた、日本のお父さん&お母さんからメールが届きました
嬉しかったので載せちゃいます v(。・ω・。)ィェィ♪




↓↓↓



ワイルドターキーの皆さま



ジアンは、今朝(22日)JALにて成田よりマニラへ飛び立ちました。



8月8日の練習日記拝見し、ジアンに見せました。
自分のことが書いてあることが嬉しい&はずかしいようでした。



16日の練習に参加したかったのですが、前々からのスケジュールが変更できず最後まで残念がってました。
日本の皆様と練習できたこと感謝いたします。いい思い出の1頁ができたことと思います。



ジアンより

ありがとうございました。楽しかったです。
機会がありましたら、また参加させてください。

皆様によろしく!
フィリピンでもがんばります!




JAPAN パパ&ママ










→一覧に戻る


inserted by FC2 system