■わいるどたーきー練習日記


2009.8.16

シマです



参加者18人:ターキー9人(うち女性4人)+新人さん3人+杉並6人+meg



今日はのびさんが久々に来てくれたよ
ん?今年は初めてかな?
記憶を辿ると結婚してから2回目



ところが…



オールドターキー(2009年以前のメンバー)がいない!!!
なんていうか、自分だけ
杉並チームのほうが知ってる人いるって言うてました



寂しいねぇ…ねぇ、のびさんや



剛くんも来てくれたんだけど、ダイさんは?シェフ坊は?って言うてました



寂しいねぇ…ねぇ、剛くんや



みんな!練習に合わせて実家から帰ってきてくれた、おっちーを見習って(願)



え〜それはさて置き、
今日も暑かったので休憩を長めに取りつつ
レイアップ、ハーフの2対1、対面シュート、ハーフの3対3、ゲームへ



今回は女性が4人もいたので、まずは男性14人で10分ゲーム
次に女性を混ぜて7分ゲーム
丁度4クォーター分できたかな
人数多かったんで体力も限界まで行くことも無く、久々だったけどいい塩梅でした



さて、また明日からお仕事頑張りますか












→一覧に戻る


inserted by FC2 system