■わいるどたーきー練習日記


2009.8.30

就職活動で忙しいダイスケはんをだれかたすけてくだはい。。



参加者25人位:ターキー13人位+杉並4人位+megさんのお知り合いのチーム5名+megさん、まみさん



ビール飲んで、勉強とパソコンとウイイレばっかやってたので、
ご立派な下腹部が仕上がったダイスケはんは走るたびに横っ腹が微笑み、
腹筋でもプレーでも山Pより下だと確信しました。



みんな良く走るね〜。45歳で良く走りますね〜。俺より走ってんじゃないっすか〜。
うちの親父は階段上るだけでぜーはーいってますぜよ。



あと、台風でもチャリ乗るのは選挙中の政治家かKさんくらいだと思います。



。。



。。



あ〜イライラする!!
といいつつブザービートを毎回みてしまう。。



俺もあんな腹筋を作れるようにがんばります。















→一覧に戻る


inserted by FC2 system