■わいるどたーきー練習日記


2009.10.3

シマです

参加者18名:ターキー13人(うち女性3人)+杉並4人+新人さん1人+meg

だいぶ涼しくなってきましたね

今回は18人だったので3チームにわけ、
1チーム6名、女性メンバーも1チームに一人ずつと、
バランスよくわけれました
チームわけに悩まずにすんでよかったぞぃ

前日が自分の誕生日だったこともあり、
練習後はkazuとmegとご飯を食べに行こうという話に!
結局momo、クリステル、オクダくんも参加して、
最近開拓したホルモン焼きのお店へ(安くて旨い♪)

客として来ていた酔っ払いの社長の密告により、
megが愛人と同伴していたという疑惑が浮上しつつも(笑)
奇遇にもここのオーナー夫妻とmomoが知り合いだったみたいで
数年ぶりに感動?の再会を果たしてました
良かったね、momo!















→一覧に戻る


inserted by FC2 system