■わいるどたーきー練習日記


2009.10.3

シマです

参加者29名:ターキー18人(うち女性2人)+杉並4人+新人さん女性2人+他チーム5人+meg

以前来てくれた方が自分のチームのメンバーを連れてきてくれたので合同練習を行いました
練習はレイアップ、オールの3対2
そして、人数が多いので早めにゲーム開始

他チーム+3チームにわけたのだけど、3チームで女性は4人、総勢24名
これだけ多いとてんやわんやです
もし5チームとかになったらもう捌ききれませんね

それぞれ10分ゲームで、
チーム1対チーム3
チーム2対チーム4
チーム1対チーム4
チーム2対チーム3
チーム1対チーム2
チーム3対チーム4
チーム1対チーム3
と、7ゲームしたところで最後にごちゃまぜ7分で1ゲーム行い、終了。

自分はチーム1に所属し、チーム1は必ず定期的に休めるという(2連チャンがない)
こすい作戦に出てましたが気が付いた人はいたかしらん?

今回は人数が多くて物足りなかった部分もあったけれど
所々で引き締まったゲーム展開もあり楽しかったですね♪














→一覧に戻る


inserted by FC2 system